uvexのゴーグルがドラゴンボールのスカウターみたいなことになってる

2010年11月18日 シェア数 アイコン 0

uvexのゴーグルがドラゴンボールのスカウターみたいなことになってる
先日、uvexのゴーグルを衝動買い。旧モデルでB品なので半額になっていました。

サイクルモード目的で幕張メッセへ行ったのですが、「冬スポ(WINTER SPORTS FESTA2010)」が同時開催していたため、覗いてきました。衝動買いで買ってしまったので、良い買い物ができたのかちょっと不安でuvexについて調べてみました。そして、こんなハイテク製品を見つけてしまったのです。

uvexがスカウター作ってる(UVEX  uvision variotronic)

なんとこの商品、右下のスイッチを押すとレンズの色が変わるのです。あのあこがれのスカウターみたいなことになってる。「ピッ」って押したい。「戦闘力710!!ちかいぞ!!どこだ!?」「くそ…故障か…おどかしやがって」(ラディッツ)って言える。

swansも負けてない(DREAD-PTBR MTSIL(930))

なんとこの商品、ファンが付いてる。これでレンズが曇るストレスから開放されるようです。耳元でブォーってうるさくはないのでしょうか。使用感が気になります。ま、たしかにゴーグルが曇るのはストレスですが。ちなみに、電池式でダイヤルを回せばOK

購入の品(UVEX apache pro:ストラグルホワイト)

09-10モデル スノーボード ゴーグル/価格:8400円(B品のため半額でこの値段)
※スノボ用であることはさきほど、調べて知りました。

おまけ

紫外線量によってレンズカラーが変化する調光レンズ | スワンズのペトロイドレンズ | SWANS
EG2 – Half Toned | Electric Visual (派手でカッコ良い)