[お隣さんのライフハック]お酒のつまみのナッツがお腹を変える

[お隣さんのライフハック]お酒のつまみのナッツがお腹を変える

3

Tumblrというサービスがあるんですが、(※ごくカンタンに説明をすると、Web上の情報を切り抜いて、スクラップブックをつくることの出来るサービス)、Tumblrには面白い機能があって、人のスクラップブックをのぞけるわけです。そこで偶然拾ってきた、誰かのライフハックを紹介します。 それはナッツを食べまくると・・・

お通じがよくなるらしい。その情報の詳細はこちら。

No.15790 いつも昼時間に豆類やナッツを食べている美人秘書がいる。 - コピペ運動会

39 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/04/20(火) 10:15:40 ID:Aj+oiPRd

いつも昼時間に豆類やナッツを食べている美人秘書がいる。 そんなにナッツ類が好きなの?と聞くと お通じが良くなるんですよ、常務さん。 と笑顔で答えた お通じがいい? 今ひとつ お通じの解釈に納得できなかった けど、そうか、お通じにねぇ。と話を合わせた。 気になってナッツ詰め合わせを2Kg買って、昼夜食べてみた。 昼はコーヒーと、夜はビールや水割りで。3日で2Kg完食、 食べだしたら止まらない。 お通じの意味は2日目に分かった。 出る出る、驚くほど糞が出る。 美人秘書もこんなに大糞してる のかとトイレで笑ったよ。 女性が言えば、お通じ だが、俺からしたら 大ウンコ 快糞

この文章がなぜか気になって、ビールのお供に、早速、近くのスーパーでミックスナッツ(アーモンド/くるみ/カシューナッツ)とピスタチオを購入し、試してみました。 僕、実は年間を通じて、便秘気味(※汚い話でごめんなさい)だったんですが、これを実践して1週間ほどで違いを感じました。回し者ではありませんが、お困りの方は是非、お試しください。

参考:ミックスナッツ価格298円/110g入(近くのスーパー調べ)

このように生活を変えてくれるようなライフハックってネットの世界に結構転がってんです。近いうちにTumblrというサービスについて紹介していきたいと思います。では。 [amazon asin="B003L5C9BE" /]