あなたの全てを5分でFacebookページに追加してくれる『ソーシャレット』

2011年4月5日 シェア数 アイコン 84

あなたの全てを5分でFacebookページに追加してくれる『ソーシャレット』
@JUNP_Nです。FacebookページにTumblrやTwittterなど多数のWebサービスを流し込めるアプリ「ソーシャレット」がすごいお手軽だったので紹介します。国産アプリなので日本語で管理できるのが嬉しい。

ソーシャレットの紹介動画がとても凝っている

FacebookアプリのPVって言うのもなかなかないとは思うのですが、コンセプトがわかりやすい動画になっています。

動画を見る限りコンセプトは「あなたの全てをFacebookページに」ということ。

livedoor プロフィール – ソーシャレットって?

ソーシャレットは、あなたのプロフィールをFacebookで公開することができる、livedooプロフィールの新機能です。livedoorプロフィールに登録している情報をFacebookページに簡単に反映することができます。

ソーシャレットはこちらから。

男子ハックの全てをFacebookページに

そうは言っても男子ハックはTwitterくらいしかWebサービスを利用していないので、RSSとTwitterをソーシャレットで追加してみました。

男子ハックのFacebookページはこちら。男子ハック on facebook!

ソーシャレット_5

追加できるサービスは以下。Pickが書き出せるって珍しい。

ソーシャレット_1

ソーシャレットの導入はこちらを参考に!

ソーシャレットを使うにはlivedoorIDが必要になります。

blog::941 サクッとFacebookページを本格管理!純国産Facebookアプリ「ソーシャレット」が出たので使い方紹介

本日、livedoorプロフィールがリニューアルしてFacebookページの編集がサクッと手軽にだけど本格的に出来るようになりましたん。「Facebook流行ってるよねー」の時期はとっくに終わっていて、割と皆が使い出しているのでFacebookページの充実をしたかった自分にとって 願ってもないアプリの登場。
ライブドアの新サービス「livedoorプロフィール ソーシャレット」を使ってさくっとfacebookページをつくってみた – これからゆっくり考L

Facebookページ、ちゃんとつくるの面倒だなー…と思って全然やってなかったんですが、ライブドアから素敵なサービスがリリースされたのでさくっとFacebookページをつくってみました。
[N] 「livedoorプロフィール ソーシャレット」コンテンツ(ツイッターやTumblrも!)をFacebookページに書き出し可能に

livedoorプロフィールのコンテンツ(ツイッターやTumblrやYouTubeも!)をFacebookページに書き出すことができるようにする「livedoorプロフィール ソーシャレット」というサービスが開始しています。