Instagramをプリント用の配置に並べてPDFデータに出力してくれる『Printsgram』

Instagramをプリント用の配置に並べてPDFデータに出力してくれる『Printsgram』

36

@JUNP_Nです。最近になってInstagramを始めた僕ですが、写真を撮って共有するだけじゃなんだか物足りない。せっかくの素敵な写真はプリントしたい!と思っていたらInstagramの写真をPDFに出力してくれるサービスがありましたのでご紹介します。

Printsgram_7

Turn your digital memories into real life objects with Printsgram
We provide printable pdf files from your instagram photos.

印刷レイアウトを選んで写真をドラッグ&ドロップするだけ

使い方はすごい簡単でした。まずはInstagramのアカウントからログインします。

LAYOUTと書かれている場所をクリックすると印刷レイアウトを選択することができますので、好きなパターンを選択。

Printsgram_8

後は印刷した写真をドラッグ&ドロップです。

Printsgram_2

完成するとこんな感じになります

別にたいしたことない写真がなんとなく雰囲気のある写真になるのがInstagramの楽しいところだと思うのですが、こうやって並べてプリントしただけで素敵な感じになりますね。

Printsgram_7 Printsgram_8 Printsgram_6 Printsgram_5

Instagramの写真を印刷したいと思っていた人は是非お試しを。