期間限定で無料セール中!動作が軽いタブ型ランチャーアプリ『Tab Launcher』

期間限定で無料セール中!動作が軽いタブ型ランチャーアプリ『Tab Launcher』

38

@JUNP_Nです。Dockみたいな使い勝手のタブ形式のランチャーアプリ『Tab Launcher』が期間限定で無料です。おそらく無料は今日くらいまでです。ダウンロードしていない人はお早めに!

動作も軽くて使い勝手はDockみたい

ランチャーならDockで十分じゃない?って思うなかれ。Tab Launcherの使い勝手の良さはタブを使ってグループ化してアプリやフォルダを登録してくことができるところ。

Tab Launcher 1.0
容量 : 826 KB リリース日 : 2011/06/14
カテゴリ : 仕事効率化 販売元: Oktoid
価格 : 無料 AppStoreでの評価 :
AppStoreでチェック → Tab Launcher - Oktoid

初回起動時には説明画面がポップアップします。

説明にもあるように、ドラッグ&ドロップで追加削除ができます。

TabLauncher_1

デフォルトはこんな感じになっています。

TabLauncher_2

タブの追加削除は右クリック(control + クリック)から。他にもタブの色の変更なんかもできちゃいます。

TabLauncher_3

設定画面で設定できるのは以下の項目。ログイン時に起動するか、Tab Launcherの透明度。常に見えているのがイヤな人は、Closedの設定を一番左までもってくれば完全に透明になります。これでマウスオーバーした時だけ表示というのも可能です。

TabLauncher_4

Themeからは外観の変更もできます。4種類用意されているのでお好みで。

TabLauncher_5

何はともあれ今現在無料ですので、ダウンロードしてお試ししてみたらいかがでしょうか?

冒頭にも書きましたが期間限定無料なのでいつ終わるかわかりません。おそらくそろそろ無料期間が終わります。急いで!