『異性とのメールは苦手』そんなあなたにオススメしたいメールテンプレがここにある!

『異性とのメールは苦手』そんなあなたにオススメしたいメールテンプレがここにある!

35

@JUNP_Nです。気になるあの人を誘いたいけど誘えない、既に付き合ってる相手の気を引きたい、ケンカの後になんてメールしたらいいのかわからない。そんなあなたにオススメ(?)なiPhoneアプリがありましたよ。

モテメール辞典 1.3(¥350)App
カテゴリ: ブック, ライフスタイル
販売元: Project Zero co.,ltd. - Project Zero co.,ltd.(サイズ: 1.4 MB)
全てのバージョンの評価: (13件の評価)

メールテンプレ多すぎw

このアプリは男性も女性も使えるように「♂→♀」みたいに区別されていたり、シチュエーション別に項目が設定されています。

有料アプリ(350円)なだけあって、内容はたっぷりです。

モテメール_1 モテメール_2

こんな感じで、細かく選べます。

テンプレートからそのままメールを立ち上げて書くこともできます。テンプレをそのまま送ってしまわないように注意しましょう。

モテメール_3 モテメール_4

こうゆうアプリって実際に使っている人がどれだけいるのかわからないのですが、冷静に考えて普段からこうゆうメールでのコミュニケーションに慣れていない人から急にテンプレのようなメールが来たら、「え?なに?キモい。」とかならないんですかね?

アプリ購入の人柱より、実際にテンプレでメールを送ってみたレビューが必要かもしれません。

結局のところ、イケメンにryみたいな話しなのかもしれませんが、コミュニケーションの努力は必要ってことですかね。

モテメール辞典 1.3(¥350)App
カテゴリ: ブック, ライフスタイル
販売元: Project Zero co.,ltd. - Project Zero co.,ltd.(サイズ: 1.4 MB)
全てのバージョンの評価: (13件の評価)