有料アプリを無料でダウンロード|iPhoneアプリ プロモコードBOX

有料アプリを無料でダウンロード|iPhoneアプリ プロモコードBOX

33

@JUNP_Nです。iPhoneアプリを紹介することが多いブログの運営者としては非常に嬉しいサイト「iPhoneアプリ プロモコードBOX」というサイトが公開されています。

有料アプリを無料でダウンロード|iPhoneアプリ プロモコードBOX
プロモーションコードを使えば、有料アプリを無料でダウンロードすることが出来るようになります。ここにあるアプリは開発者の方がプロモーションコードを提供しているため、無料でアプリを利用することが出来ます。 ...

有料アプリの開発者様が余っているプロモーションコードを配布

男子ハックでもたまにアプリレビューの依頼が来ることがあるのですが、無料アプリなら良いとしても有料アプリだと手が出ないこともあります。(有料アプリのレビュー依頼が来たことはないのですが…)

プロモコードBOX_1

このサイトは「プロモーションコードを一般ユーザーに提供してアプリを広める起爆剤とする」ということが目的。

有料アプリが無料!でも開発者にフィードバックしてあげて!

プロモーションコードが発行できる数は限られています(50個だそうです)。開発者様はその少ないプロモーションコードを提供してくれているわけです。

利用される方は是非開発者様にフィードバックをしてあげてください。

ご利用にあたって

当サイトに掲載しているアプリは、通常は有料で販売しているものであり、その有料アプリを、プロモーションコードによって、無料で試すことが出来るものです。開発者が手放しで提供しているものではございませんので、利用後には簡単なフィードバックをお願いいたします。個人で楽しむためだけのダウンロードはお控えくださいませ。

また、当サイトは開発者と利用者における紛争について一切関知しないものとし、ユーザーは自己の費用と責任で当該紛争を解決するものとします。

以上マナーを守って、双方にとってメリットのある場としてご利用頂けると幸いです。

マメにチェックしていれば気になるアプリが出てくるかも

先日は以前、男子ハックでも紹介したSlidegramのプロモーションコードが提供されていました。

スライドグラム - instagramビューワ- 1.3(¥85)App
カテゴリ: 写真, ソーシャルネットワーキング
販売元: PLUS - Shingo Irie(サイズ: 3.7 MB)
全てのバージョンの評価: (26件の評価)

これが無料でお試しできるなんて嬉しいですよね。

iPhoneからInstagramを楽しむための3大アプリはこれに決定だと思う *男子ハック
JUNPです。Instagramを利用している人が周りに少しずつ増えてきたということもあって、iPhoneからInstagramを楽しむためにこの3つのアプリを使うことにしました。 ...

気になるアプリのプロモーションコードが提供されないか、マメに通ってみるのもいいかもしれません。