イケメンの定義がわからないが「イケメンWeb男子カタログ」に紹介していただきました。

@JUNP_Nです。イケメンって何?Web男子って何?の僕ですが、先日「イケメンWeb男子カタログ」に男子ハックを紹介していただきましたのでご報告。

発端は7月末にいただいたメール

女子力アップCafe Googirlで「イケメンWeb男子カタログ」を週1で書いている @sonoko0511 さんから、男子ハック宛にメールをいただきました。

というわけで返事しました。

  • そもそも僕はWeb男子じゃない。SAKUはWeb男子と言えばWeb男子。
  • 僕は別に顔出しOKだけど、SAKUは顔出しNG。
  • そんなんでもよければ取材受けます。

もろもろ大丈夫とのことで、8月末に取材されてきました。

先日、その記事が公開されました。

Web男子_1

「イケメンWeb男子カタログ Vol.11」 JUNPさん、SAKUさん | 女子力アップCafe Googirl
第11回目のゲストはJUNPさん(29)、SAKUさん(25)。メガネ男子×ガジェット×ライフハックをテーマにブログメディア「男子ハック」を運営中。2人ともそれぞれ別の仕事をしている傍らでの、メディア …

近いうち男子ハックに寄稿してくれるブロガーさん募集予定

今回の取材記事の最後にも書いてありますが、男子ハックを一緒にやってくれる仲間を募集予定です。かなり緩くですが。

11月11日で男子ハックも1周年になります。そろそろ自分たち+αの何かができたらいいのになーと考えています。

一緒にやってみたい!という稀有な方がいたらお声掛け下さい。

(注1)マネタイズしていないサイトなので、基本的にノーギャラです。

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング