au移行するならソフトバンクモバイルポイントを失効前に商品と交換しておこう

2011年10月16日 シェア数 アイコン 30

au移行するならソフトバンクモバイルポイントを失効前に商品と交換しておこう
iPhone4Sの発売で舞い上がっているsakuです。auへのMNP(ナンバーポータビリティ)移行を予定している方に大事なお知らせです。ソフトバンクモバイルのポイントははやめに利用しておきましょう。解約してしまうと、ポイントは失効してしまうので。

ポイント失効はもったいない

この記事のおかげで大事なことを忘れずにすみました。せっかく2年間ソフトバンクにお世話になったわけですから、結構ポイントたまっているはずです。僕の場合は3,000ポイントありました。

ソフトバンクからau iPhoneにMNPする人は今すぐポイントを使うのだ : 熊山准のおブログ|KUMAYAMA.com
とその前にソフトバンクからauのiPhoneにMNPしようとしているユーザーは、いまこの瞬間にやるべきことがあります。それがソフトバンクポイントの利用です。 …

僕はauに移行する予定だったので、ポイント失効前にiPhoneのDockと交換をしました。これだ!

ええ、失敗しました。3G用って。4Sで使おうと思っていたのに。交換時にDockを選ぶのですが、プルダウンと質問項目が「現在お使いの機種は?」と書いてあったので、迷わず「iPhone3GS」を選択。。。そりゃあ3G用が送られてきちゃいますよね。みなさん気をつけましょう(爆

ということで、商品には色々ありますので、商品選びには十分注意しましょう。お父さんグッズもありまよ。

オプション品などの交換に使う:ソフトバンクポイントプログラム | ソフトバンクモバイル
ポイントが必要ポイント数まで貯まると、オプション品やお父さんグッズなどと交換することができます。 2012年1月以降、「オプション品ポイント交換サービス」での商品発送の条件が一部変更となります。 詳し …