開放的で入りやすいのが魅力三田で電源とWifiが使えるカフェ | KAITEKI CAFE

開放的で入りやすいのが魅力三田で電源とWifiが使えるカフェ | KAITEKI CAFE

27

今回のノマドレポートは三田(田町)のKaiteki CAFE。大きな道路に面していて、ガラス張りなので開放的で入りやすいですよ。今日は寒いので生姜紅茶をいただきました。

KAITEKI CAFE

アクセス

電車なら
  • 住所 東京都港区芝4-14-1 三菱ケミカルホールディングスビル1F
  • アクセス1 : JR田町駅(西口)より徒歩3分
  • アクセス2 : 都営地下鉄三田線/浅草線 三田駅(A6出口)より徒歩1分

ノマド環境

  • Wifi : 有(※店員さんに聞けばパスワードを教えてくれます)
  • 電源席 : 有(※カウンター席に電源あり、テーブル席にも電源はありますが、電源の口が狭いためMac用の電源アダプタがささりませんでした。)

DSCN1140

スピードテストの結果はこちら

 

店内の様子

DSCN1138

DSCN1137

DSCN1136

所感

 サラリーマンな僕は余り行く機会が少ないですが、iPadやPCを持ち歩いている慶應生なんかにはぴったりなのではないでしょうか。となりのスタバだとネットができませんし、うまく使い分けると言いのかもしれません。