Twitterフォロワーのプロフィール情報が変わったらメールで教えてくれるサービス|grabio

Twitterフォロワーのプロフィール情報が変わったらメールで教えてくれるサービス|grabio

28

@JUNP_Nです。フォロワーさんのプロフィール画面を見るのはフォローする時くらいなので、変更されてもなかなか気が付きません。でもいちいちチェックするのは面倒です。grabioを使えばプロフィールが変更されたらメールで教えてくれるので便利そうなのでご紹介。

メールで来ても見そうにないから僕はEvernoteに送ってもらうようにしました

Twitterの認証をして以下の枠内にメールアドレスを入力するだけ。

すごいお手軽。

grabio_1

ちなみにEvernoteのメールアドレスはアカウント情報から確認できるので、僕みたいにEvernoteに送りたいよって人はこちらのアドレスをどうぞ。

grabio_3

メールアドレスが登録されたらSaveの下の文字が変わります。

「Thanks! That's it. We will check your following updates every 24 hours. You will receive an email when there is a change on their bio.」

と表示されればOK。

grabio_2

プロフィールを変更することってあまりないかもしれませんが、フォロワーさんの動きがわかるのは便利かもしれません。

でもカワイイ女の子のフォロワーさんのプロフィールが変わったからって「変わりましたね」とかリプライを飛ばすと「気持ち悪い」と言われてブロックされちゃうかもしれないので気をつけましょう。