75%OFF。USB充電アダプタをタコ足配線することでガジェットの電源周りを減量。

75%OFF。USB充電アダプタをタコ足配線することでガジェットの電源周りを減量。

73

ガジェットが増えていて、充電忘れをよくしてしまい困っています。しかも、配線がごちゃごちゃしていて気持ち悪い。少しでもすっきりさせたかったので、USB充電が複数できるアダプタを購入しました。

※4個必要だったアダプタが1個になるので、75%と表記

iBUFFALO USB充電器

Before

IMG_0321

After

IMG_0322

ちなみに写真に写っているiPhoneが3GSなのは、iPhone4Sで写真を撮っているため。

両側にUSBが2ポートづつ配置されています。1ポートは2A対応でiPadも充電可能。

IMG_0323

特徴

  • USBが4ポート
  • iPadも充電可能(1ポートだけ2A対応)
  • グリーンのLEDの「点滅」で過電流をお知らせ

USBだけではなく通常のプラグもハイブリッドタイプ

USBだけではなく、通常のプラグもまとめたい人はこちら。旅行に便利だと思います。プラグが足りなくなるのが目に見えているので。

IMG_0325

特徴

  • 両方使えて、バランスがとれているのが◯
  • 小型で旅行に持って行きやすいのが◯

どちらもガジェット好きで、配線がゴチャゴチャしている方は、お試しあれ。