85円でここまで楽しめる音楽アプリはなかった!最高にクールな「Figure」は病みつきになるぞ!

85円でここまで楽しめる音楽アプリはなかった!最高にクールな「Figure」は病みつきになるぞ!

378

@JUNP_Nです。音楽が好きです。でも自分で演奏したり何かしたりというのは得意じゃないのですが、このFigureなら誰でも簡単に音楽を楽しめちゃいますよ!お酒を飲んでいる時にコレで遊ぶと楽しくて止まらなくなるので注意です。

Figure

Figure

Figure

PVを見れば楽しさが伝わるアプリ!まずはPVを見てもらいたい!

Figure_6

この楽しそうな感じが伝わるでしょうか?音楽好きなら触ってみたいですよね?

僕はどうせ…って思っていましたがPVを見終わった後に即ポチっていました。

Figure_1

使い方はなんとなく見ればわかっちゃう感じ。

単純にドラムでリズムを作って、ベースでと色々いじっているだけで音楽が作れちゃいます。

英語のチュートリアルが最初に出ますが全然読めないので意味がありませんでした…。

Figure_3

こうゆうアプリの説明は苦手というか、ちゃんとした使い方を説明できなくて不甲斐ないのですが、ちゃんとわかりやすく使用例がわかる動画を発見しました。

どうですか?楽しそうでしょう?

音楽好きなら是非!僕は電車の中でゴニョゴニョしながら楽しんでます。

Figure

Figure

Figure