ちょっとお洒落!話題の「フラットバンパーセット for iPhone4/4S」を買ってみた!

ちょっとお洒落!話題の「フラットバンパーセット for iPhone4/4S」を買ってみた!

82

@JUNP_Nです。発表された時から気になっていた、お洒落なバンパー「フラットバンパーセット for iPhone4/4S」を購入しました。その名の通り「フラット」になります。

値段は3000円ちょっと。フィルムはいらないから安くしてよ...

こちらが「フラットバンパーセット for iPhone4/4S」です。この時点でもお洒落感出てます。

フラットバンパー

裏面にはケースの取り付け方と付属品の説明。

フラットバンパー_03

こちらが内容物を取り出した状態。

フィルムが全部で4枚も入っているわけですが、正直いらない。

フィルムはマイクロソリューションの漆黒がマジでオススメ。パワサポとかダメダメです。

iPhone 4S/4 超低反射「漆黒」撥水高防汚アンチグレア PRO GUARD HDAG-ARSH HD Professional・プロガード HDAG-ARSH / PGHDAGARSH-IPH4
マイクロソリューション Micro Solution Inc.
売り上げランキング: 16309

フラットバンパー_1

装着するとこんな感じに。

フラットバンパー_07

上部。スリープボタンもフラットに。

フラットバンパー_13

サイド。音量ボタンがフラットに。少しマナーモードボタンが操作しにくいかも。

フラットバンパー_09

下部。ドックは大概のかたちは装着可能。

フラットバンパー_14

裏面。「Shinji Pouch」をつけていても当然使えます。

フラットバンパー_10

ちょっと気になるところがイヤホン。形状によっては装着不可能なものもありそうです。

フラットバンパー_11

僕が使用しているイヤホンはギリギリですが装着可能。

購入時には十分に気をつけてください。

フラットバンパー_08

Apple純正のバンパーに飽きちゃった。でもシンプルなバンパータイプのケースを付けたい。

そんな人にはオススメです。

パワーサポート フラットバンパーセット for iPhone4S/4(シルバー)PHC-65
パワーサポート (2012-04-28)
売り上げランキング: 470