これが男だと?!全世界の女子を敵に回しかねないカワイイ男の娘のまとめが凄い!

これが男だと?!全世界の女子を敵に回しかねないカワイイ男の娘のまとめが凄い!

31

@JUNP_Nです。またもNAVERまとめに面白いというか不覚にもドキドキしてしまうまとめが上がっていたのでご紹介。これが男の人だなんて信じられない。でもカワイイは正義って言うし、正直どっちでもいい。

これが噂に聞く「男の娘」の破壊力!かわいいじゃないか...

ちなみにアイキャッチ画像はモデルピースさんで配布されいる写真なので男の娘ではございません。

本題ですが「男の娘」って知っていますか?

男の娘(おとこのこ)とは、男性でありながら女性にしか見えない容姿と内面を持つ者を指す言葉。服装や化粧を整え女性として生活していることも多い。

via:男の娘 - Wikipedia

これ言われなきゃ男の娘だってわからないレベル。

言われてからも「いや、本当は女の子だよ」って言われたら信じるレベル。

AmvJ7AICMAAkmMX

via:Twitter

ApUQEn2CAAAI_BA

via:Twitter

AnMlH5GCMAIGw0b

via:Twitter

普通の男性の服装をしている時はどんな感じなのかがすごい気になります。

以下に、元ネタのNAVERまとめのリンク先ではもっとたくさんのカワイイ男の娘が見れますよ。

参考:【かわいい】男の娘まとめ【だが男だ】 - NAVER まとめ