これはモテる写真加工!曇りガラスに落書きしたような加工ができる「iFoggy」

これはモテる写真加工!曇りガラスに落書きしたような加工ができる「iFoggy」

63

@JUNP_Nです。久しぶりに良い雰囲気に画像加工してくれるアプリに出会いました。「iFoggy」は曇ったガラス越しに指で落書きしたような加工を簡単にできるアプリ。これは女の子が好きそうって勝手に思っています。

iFoggy 1.0.0(¥85)App
カテゴリ: 写真/ビデオ, エンターテインメント
販売元: Yii Yu - YANG YUPING(サイズ: 29.5 MB)
全てのバージョンの評価: (20件の評価)
+ iPhone/iPadの両方に対応

曇りガラスに落書きっぽいだけで雰囲気が出ちゃうから不思議!

iFoggy_0

イメージがわかない方は以下の画像を御覧ください。

こんな感じの画像が簡単にサクッと作れちゃう素敵アプリです。

iFoggy_5

使い方は本当に簡単。

起動時にも説明が出てきますが、画面上部が編集関係のアイコン。画面左のアイコンは本体に保存したり呼び出したり、SNSにシェアするアイコンです。

iFoggy_1

手書きだけじゃなくてテキスト文字入れもできます。

フォントがたくさん選べちゃうので、みんな大好きHelveticaも選べます!

iFoggy_2

SNSへのシェアも嬉しいですが、Flickrにシェアできるのも良いですね。

ブラシサイズは画面上部のスライダーから変更可能です。

iFoggy_3

ちょっと変わった写真加工アプリですが、良い雰囲気の画像が作れるのでお試しください。

iFoggy 1.0.0(¥85)App
カテゴリ: 写真/ビデオ, エンターテインメント
販売元: Yii Yu - YANG YUPING(サイズ: 29.5 MB)
全てのバージョンの評価: (20件の評価)
+ iPhone/iPadの両方に対応