今夜のサマーウォーズはテレビだけじゃなくてネットでも楽しめるぞ!

今夜のサマーウォーズはテレビだけじゃなくてネットでも楽しめるぞ!

20

@JUNP_Nです。個人的にサマーウォーズで一番好きなのは「コイコイ!」って言ってる場面。本日7月20日(金)の金曜ロードショーで放映されるサマーウォーズですが、テレビだけではなく、テレビ放映と連携したサイトやサービスがあります。

サマーウォーズ~花札KOIKOI~ 1.0.9(¥450)App
カテゴリ: ゲーム, エンターテインメント, カード, ボード
販売元: Index Corporation - Index Corporation(サイズ: 59.1 MB)
全てのバージョンの評価: (409件の評価)
+ iPhone/iPadの両方に対応

すごい!まるでOZの世界を再現したようだ!

すごいですね。OZの世界観が出ていておもしろいですね。

サマーウォーズ_1

放映中はどうなってしまうのかとても気になります。

サイトへは以下のリンクから。

こちらを作ったのが関西方面の大学生のコミュニティだというから驚きです。

世の中すごい大学生がいるもんです。

JoinTVでもサマーウォーズと連動したイベントがあるようです

こちらはテレビで楽しめちゃうみたいですね。

JoinTVにFacebookアカウントでログインして「コイコイ!」ってできるみたいです。(コイコイ!ってできるのか冗談です。詳細は不明ですが、コイコイ!ってやりたいですね。)

仮想世界OZのようなサービスは現実世界ではまだありませんが将来そうゆうものが出てきたら面白いですね。

というわけで、あと約1時間でサマーウォーズ放映です!みなさんご準備を!

ちなみにサマーウォーズのiPhoneアプリは以前はまりました。ラブマシーンモード楽しい!

サマーウォーズ~花札KOIKOI~ 1.0.9(¥450)App
カテゴリ: ゲーム, エンターテインメント, カード, ボード
販売元: Index Corporation - Index Corporation(サイズ: 59.1 MB)
全てのバージョンの評価: (409件の評価)
+ iPhone/iPadの両方に対応