この発想はイイ!面白い迷惑メールを共有するサービス「SPAM MUSEUM」が面白い!

2012年11月11日 シェア数 アイコン 145

この発想はイイ!面白い迷惑メールを共有するサービス「SPAM MUSEUM」が面白い!

@JUNP_Nです。何故か送られてくる迷惑メール。普通は迷惑以外の何ものでもないのですが、その迷惑メールを楽しんでしまおうというサービス「SPAM MUSUM」というサービスを発見。面白い迷惑メールを共有するサービスです。

ユニークな迷惑メールを見つけたらシェア!まさにメイワクをワクワクにって感じ!

たまたま知ったこのサービス。こんな迷惑メールあるんだ。送ってる側もこれ楽しんでるだろって思ってしまうユニークなものが多くてニヤニヤしてしまいました。

この感覚は昔の面白いテキストサイトを久しぶりに見たような妙な感覚。

 

サイト内にはランキングなんかもあったりして面白い。

 

下記の画像はサイトのキャプチャだけれど、件名が「今日も土下座してますか?」って。どんだけですか?大丈夫ですか?

 

ちなみに全文はこんな感じ。

件名:今日も土下座してますか?

送信者:meiwaku.me

「どうも。ジェントルマン山下です。

どのくらいジェントルマンかと言うと、デートマナーマニュアルを12冊読破し、車のドアも女性には開けさせず自分の手で開けて乗せ、運転席にかけて行くくらいジェントルマンです。

ホワイトバンド運動にも積極的に参加。両腕が真っ白に見えるくらいホワイトバンドも装着していました。

それなのに、こんなにもジェントルマンなのに、何故かどの女性も最終的な行為には至らず僕から離れていくばかり。

そんな苦悩に満ちた日々を送っていた時、ある人物が目に入りました。

その人物はなんと女性の目の前で土下座して××を懇願しているのです。

土下座などで女性の心が揺らぐはずはない。

そう思いながらその光景を冷ややかな視線で傍観していたのですが、なんと女性はOKしているじゃないですか!!

ジェントルマン改め、ジェットマンに変身して大空に飛び出しそうなくらい驚きました。

その日を境に、私はありとあらゆる土下座を試してきました。

なかでも一番効果があったのはエレベータのドアの間での土下座が効果的でした。

土下座中もドアがバタンバタンと私の体を挟み、音を立てて演出効果を高めます。

それをされた女性は必ずOKします。

あまりのジェントルマンぶりにOKせざるを得ないからです。

これからは土下座の時代が来ると思いますよ。

ええ、これを拒否出来る女性はいませんから

via:今日も土下座してますか?|SPAMMUSEUM

すごいですね。結局言いたいことは土下座すれば女性を口説けるよって話らしい。

何を伝えたかったんでしょうね。

こんなワクワクする迷惑メールが紹介されています。是非暇な時間に覗いてみてください。

SPAM MUSEUM