あのレゴブロックをオリジナルキーホルダーに。男子ハックの刻印入りブロックをいただきました!

クリスマスシーズン、プレゼント選びに悩まれる方は多いと思いますが、もらって嬉しかったのがこのレゴブロック。ベーダー卿といっしょに男子ハックの刻印入りブロックをいただきました。

レゴブロックと言えば「お城シリーズ」が懐かしすぎる

個人的な話になりますが、レゴといえば小学生のころのクリスマスプレゼントの候補の上位にランクインし、スーファミのソフトと悩んだものです。

あの懐かしい「お城シリーズ」をまとめたサイトがありました。盾の柄とか、スライドする兜とか、幽霊とか、今でも覚えています。

そしておしゃれなブロック型キーリングは刻印可能

最近では、アウトレットなどに行くと店舗があったり、アパレルの扱いなどもあるみたいですが、このブロック型キーリングの刻印サービスは知りませんでした。 この2×4ブロックの上にキャラクターを乗せることができるんですが、このブロックに自由に刻印ができるそうです。いただいたのはこんな感じ。 DSCN9934 DSCN9936 試しに六本木ヒルズの「レゴクリックファブリック」のサイトを覗くと、サービスに関する記載がありました。

ここから店舗検索が可能なので、お近くのレゴクリックファブリックを探してみて、自分用プレゼント用に足を運んでみるのはいかがでしょうか。

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング