「ドラゴンボール」がフルカラーのオリジナル形式で無料配信!マンガチャンネル「MANGAPOLO(マンガポーロ)」は要チェック!

MANGAPOLO

@JUNP_Nです。あのドラゴンボールがフルカラーでしかも無料でYouTubeで読むことができるようになりました!電通が運営するMANGAPOLOでは今後も色々なコンテンツや情報が公開されていくそうなので要チェックです!

ドラゴンボールがフルカラーでYouTubeで見れるなんて凄い!

電子書籍などが話題になっていますが、電子書籍だと端末に制限がありますがYouTube動画ならその制限はかなり少なくなりますね。

少し見慣れない感じがして読みにくいなと感じる部分もありますが、ドラゴンボールが全話無料で見れるなんて凄いですね!

MANGAPOLO(マンガポーロ)は電通が運営しているそうで、今後も多様な展開がされるとのこと。

同チャンネルでは、各出版社の協力を得て、出版社の正規コンテンツとして、世界に幅広くマンガの魅力を伝えていくための良質な情報やコンテンツが発信されます。

第 1 弾として、人気作品「ドラゴンボール」をマンガ表現を活かした動画形式で、毎週 4 話のペースで全ストーリーを順次配信予定です。

via:YouTube Japan Blog: 電通がマンガチャンネル「MANGAPOLO(マンガポーロ)」を開設。第 1 弾として「ドラゴンボール」フルカラー版のオリジナル形式で無料配信

ドラゴンボールを読んだことがある人も、読んだことがない人も要チェックですよ!

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング