絶対にシャッターチャンスを逃したくない時に活躍するiPhoneカメラアプリ「Fast Camera」

FastCamera

@JUNP_Nです。撮影をする時に絶対にシャッターチャンスを逃したくない時、そんな時に大活躍する超連射ができるカメラアプリ「Fast Camera」のご紹介。

Fast Camera 4.0(¥170)


App

起動→連射開始なので絶対にシャッターチャンスを逃さない!

純正カメラアプリでは絶対に実現することができないシャッタースピードで超連射撮影をすることができるカメラアプリ「FastCamera」のご紹介。

使ってみて一番最初に驚くのはその連射スピードです。まず間違いなくシャッターチャンスを逃すことはありません。

ちょっと笑えるくらいに連射をすることができます。

FastCamera 1

デフォルトの設定では、起動したら連射開始になっているので少し使いにくですが、これは設定から変更することが可能。起動→即連射だとピントが合わないことが多いので、これは設定から変更しておくと使い勝手が上がります。

FastCamera 2

起動時に連射開始するかの設定以外にもシャッタスピードの設定や、デフォルトで使うカメラをインカメラにするか、アウトカメラにするかの設定も変更することが可能です。

ここだけの話、僕はかわいい子を撮る時に重宝しています。連射の半端無いスピードのおかげで、撮られた女子も笑ってくれるので男子にオススメのカメラアプリです。是非お試しください。

Fast Camera 4.0(¥170)


App

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング