Apple関連のネタを扱うブログをまとめた「Appleなブログ攻略ガイド」第1号!

Apple関連のネタを扱うブログをまとめた「Appleなブログ攻略ガイド」第1号!

94

@JUNP_Nです。以前に「AppleBlog百人百録2013」というApple系ブログを100個まとめて紹介されているiBook(PDF版もあり)を紹介しましたが、今度は「カッパとApple」さんが「Appleなブログ攻略ガイド」を作成されたそうです。

全5号でApple系ブログを20個ずつ、合計100ブログを紹介する予定だそうです!

カッパとApple」さんが「Appleなブログ攻略ガイド」を作成されました。先日紹介させていただいた「猫とMacの日々」さんが作られた「AppleBlog百人百録」もすごかったですが、こちらも負けずと凄い内容です。

Apple blog kouryaku guide 1

Apple系の情報を扱うブログって100もあったんだなと。その紹介したブログに1つずつコメントまで…感服です。

しかもありがたいことに、第1号の今回に男子ハックを紹介していただきました。

Apple blog kouryaku guide 2

男子ハックのロゴが切れちゃっているのはご愛嬌です。カッパとAppleさんありがとうございます。(もしお時間があれだヘッダーにある男子ハックのロゴを入れてくると嬉しいです)

猫とMacの日々さんでもそうですが、こうゆう作業って大変だったんだなと想像するだけでも頭が下がります。

Apple系の情報を探している人は是非覗いてみてはいかがでしょうか。

参考:Appleなブログ攻略ガイド