ブレイクしそうな美人や女優が見つかるWebサイト「名無しの美人」

ブレイクしそうな美人や女優が見つかるWebサイト「名無しの美人」

74

@JUNP_Nです。先日も美人がたくさん見れるWebサービスをまとめて紹介しましたが、またも新しい美人が見れるWebサービスを発見。その名も「名無しの美人」です。

これからブレイクしそうな美人や女優がたくさん集まるサイト「名無しの美人」

気になる美人を発見したら画像をクリック!すると以下のようにその美人に関する情報が表示されます。

Nanashimp bijin 1

日南響子さんはもうブレイクしていると言っても過言ではないと思うんですが、超可愛いですね。眼鏡最高ですよね。マジで。

このサイトの面白いのは通常この手のサイトにある「人気順」という表示方法の他に「無名順」という表示方法があるところ。よくWebサービスのコンセプトが考えられているなーと思います。単純に美人を紹介するだけじゃなくて「ブレイクしていない美人や女優」というフォーカスをして、さらに「無名順」に表示させるって面白いですね。

でもこの中からブレイクした人が現れたら、その美人さんのコンテンツは削除するんでしょうか?スピンオフして別サイトにするんでしょうか?それともブレイクした美人という表示方法を用意するんでしょうか。

何にせよ美人の画像を表示するというだけでもコンセプト次第で色々なサービスに発展するというのは面白いですね。作っているのは大学生ということなので、今後も期待です!

参考:名無しの美人|美人女優や可愛い娘が見つかる写真サイト