映画を観る前にチェック!映画の予告編を只々再生するiPhoneアプリ「予告編ただ見」

映画を観る前にチェック!映画の予告編を只々再生するiPhoneアプリ「予告編ただ見」

28

@JUNP_Nです。映画でも見たいなー最近何やってるんだろう?と映画館の情報を探すなら予告編も見たい!そんな時は予告編をずらっと見れる「予告編ただ見」でチェックです。

予告編だだ見 1.2(無料)

App

メジャーな映画の予告編はほとんどチェックできるiPhoneアプリ

映画の公開情報をチェックできるアプリはいくつかありますが、予告編だけにフォーカスしたアプリは珍しかったのでご紹介。

メジャーな映画のほとんどの予告編動画を再生することができます。現在は起動すると「きいろいゾウ」の予告編が流れ出します。

Yokokuhentadami 1

「公開中」となっているところはメニューになっているので、映画のジャンルで絞り込みができます。また、画面を下にスクロールしていくと、公開日順に作品の一覧を見ることができます。

Yokokuhentadami 3

予告編を観るだけでなく、気になった映画はTwitterへシェアすることもできますし、公式サイトへのリンクもあるのでアプリ内ブラウザからアクセスすることができます。

Yokokuhentadami 2

映画を観る前には要チェックのアプリです。映画を観るつもりがなくても、予告編だけ観ていると映画を見たくなっちゃう。時間のある時にダラっと観るのもおすすめです。

3G通信でも予告編の再生は可能ですが、快適に見たいならWiFi環境での視聴がオススメ。

是非お試しください。

参考:ノンストップ!映画の予告編好きは全員チェック『予告編だだ見』[原石No.385] - リニューアル式

予告編だだ見 1.2(無料)

App