これが未来か!Google Glassの紹介サイト&動画は必見です!

これが未来か!Google Glassの紹介サイト&動画は必見です!

37

@JUNP_Nです。Googleが開発中の眼鏡タイプのガジェット「Google Glass」の紹介サイトと動画が公開されています。久しぶりに未来をワクワクしちゃうようなガジェットです!

デザイン的には微妙だけど、機能的には超かっこいい!

Google Glassはデザインが微妙というか、馴染みがないのでなんとも言えないデザインをしています。

でも眼鏡のように装着して使うタイプのガジェットなので、必然的にこうなるのは仕方ないのでしょう。

でもEvolution Designとして紹介されているのを見ると、スポーツの時にはいいかも!って思ってしまう。

Google Glass 2

Google Glassでできることは紹介動画をみる限り「天気等の表示」「カメラ」「動画撮影」「チャット」「ナビ」など多数。中でも凄い!と思ったのは「音声翻訳」です。翻訳の精度とかは抜きにして、凄い未来っぽいなと思いました。

今後もどうなるのか気になるガジェットですね。