“方言+美少女バラエティ”番組「方言彼女。」に壇蜜登場!第1・2話をYouTubeで無料公開中!

“方言+美少女バラエティ”番組「方言彼女。」に壇蜜登場!第1・2話をYouTubeで無料公開中!

32

@JUNP_Nです。ひかりTVにて放送している「方言+美少女バラエティ」というコンセプトの番組「方言彼女。」に壇蜜が登場。壇蜜さんの期待を裏切らない方言は男子は要チェックです。

期待を裏切らない壇蜜の方言は必見。壇蜜の徹底している感じが凄い。

いつも男子の期待を裏切らない壇蜜さん。そのキャラの徹底した感じは凄いなと思いますが、逆にそこが嫌という人もいるのでしょうが、テレビ的には使いやすいということなんでしょう。

その辺の事情はわかりませんが、東京生まれ東京育ちの僕は方言ってちょっとドキドキします。

壇蜜さんの方言もドキドキしながら見させていただきました。まだチェックしていない人は周りに人がいないことを確認してから、もしくはイヤホン・ヘッドホン着用でご覧ください。

2013年、男子ハックの検索キーワードのトップを走り続けている検索キーワード。それは「壇蜜」です。

敏腕プロデューサーの@takashingsさんの寄稿記事「2012年、多くの男性が虜となった壇蜜がブレイクした理由」という記事が多くのアクセスを集めています。

こちらの記事も是非!