Apple製品の発売時期を予想するWebサイト「Arrival」

Apple製品の発売時期を予想するWebサイト「Arrival」

33

@JUNP_Nです。そろそろ新しいMacBook Airの情報が出てくるかな?と期待している人も多いかと思いますが、Apple製品の発売時期を予想して表示してくれる「Arrival」というWebサイトのご紹介。

お洒落ですっきりとしたサイトなので見やすい。実用度は...

この手のサイトは他にもいくつかありますが、「Arrival」デザインがとてもスッキリとしていてかっこいいですね。

Arrival 1

実用的か?と聞かれたら、正直微妙なところ。

製品もiPad miniはありませんし、日本人が使うなら日本語のサイトがいいですよね。僕がよく使うサイトはApple Daysです。

サイトも日本語で見やすい!そしてiPhoneの脱獄記事で有名な「Tools 4 Hack」さんが作成しているというのも外せないポイントです。

Apple信者の方は、是非どきどきワクワクしながら新製品の発売時期を妄想していただけたらと思います。