旅行で絶対に入れておきたいカメラアプリは「Camera+」で間違いない

Camera+

@JUNP_Nです。先日からスペインへ旅行に来ているのですが、やはり写真を撮る機会が多くなります。そんな中でオススメしたいカメラアプリは「Camera+」です。

Camera+ 3.7.1(¥85)


App

露出とピントを別々に設定できるので暗い室内でもイメージ通りの写真が撮れます

暗い室内の中ではピントを合わせた場所が明るいと周りが暗くなってしまうし、暗いところにピントを合わせると明るいところが真っ白に潰れてしまうしとiPhoneのカメラでは難儀します。

でもCamera+を利用すれば別々に指定することができるので、ある程度自分の思った通りの写真を撮ることができますよ。

時間がない中でキャプチャを撮ったりしたので、写真と画面がぶれまくっていますが、同じ場所の写真を撮ったのに移り方が全然違うのがわかるでしょうか?

Camera+ 1

上記の画像は明るいところにピントを、暗いところに露出を合わせた場合、下記画像はその反対です。

Camera+ 2

同じところから撮影した場合でも、自分が撮りたい写真を撮るのはiPhoneのカメラだけでは難しい。Camera+のように優秀なカメラアプリもあるので是非試していただきたいです。

Camera+は撮影だけじゃなくて加工も優秀です

以前に男子ハックでも紹介しましたが、Camera+のClearityという加工がもの凄く便利。

撮影するだけじゃなくて、加工まで素晴らしいアプリです。是非お試しください。

Camera+ 3.7.1(¥85)


App

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング