最近の男性物の下着がおかしな方向に向かっている件

最近の男性物の下着がおかしな方向に向かっている件

34

@JUNP_Nです。インターネットを放浪していたら最近の男性用下着がおかしな方向に突っ走っていたのでご紹介。

斬新というか丸出し?僕は履けません。

なんていうんでしょう。セクシー?エロ?よくわかりません。

下着としての機能ってなんだろうと考えたくなるデザイン。ニーズがあるから商品として世に出てるわけですから、こうゆう下着を好む男性ってどんな人なのか気になります。

Mens underwear 1

参考:尻が見えてるじゃないか! 最近のメンズパンツがセクシーすぎると話題に - ねとらぼ

天下のワコールさんもスーパークールビズ対応という『ふんどしNEXT』なる下着を発表していました。

“通気性”、“吸汗速乾性”にこだわり、ムレを感じやすい部位を徹底的に涼しく保つため布地を最小限に設計してあるとのこと。こちらであればまだ理解はできますね。涼しいのかはわかりませんが。

Mens underwear 2

参考:ニュースリリース | ワコールホールディングス

ちなみに僕が愛用している下着はTOOTというメーカーのモノが多いです。

ナニの収まりが最高です。おすすめ。