メンズコスメに革命が!超話題になっているメンズコスメ「BULK HOMME」

メンズコスメに革命が!超話題になっているメンズコスメ「BULK HOMME」

123

@JUNP_Nです。Web業界を中心に話題になっている噂のメンズコスメ「BULK HOMME」を早速使ってみました!これはコスメとか興味なかった僕も続けて使っていくことができそうな製品でした!

超こだわって作られた高品質なのに、価格をもの凄く抑えたメンズコスメ

僕は試しにと思って、1ヶ月分を購入。洗顔料、化粧水、乳液のセットで8,400円。今までこうゆうものにお金をかけたことがなかったので、結構良い値段するもんだなーと思いながらも購入。ちなみに定期購入サービスがあり、こちらを利用すると最大10%オフの7,560円で購入することができます。

一般的な相場ってどのくらいなんだろうと思って調べてみたら、コスメとか興味のない僕でも知っていた「アラミス」の洗顔料、化粧水、乳液のセットは約15,000円でした、BULK HOMMEの方が約半分の価格なんですね。

BULK HOMME 5

参考:アラミス ラボシリーズ/aramis labseriesの通販|アラミス スキンケアセット|男性化粧品・メンズコスメ通販のエムコスメ - M-COSME

BULK HOMMEの名前の通り、包装や容器を簡素にすることで価格が抑えられているんでしょうか。

肝心の製品ですが興味がなかった僕での「あ、これはいいやつだ」とわかるくらい肌にも良さそうだし、匂いも良いし、気持ちがよかったです。

BULK HOMME 6

こうゆう製品のうまく伝えられないのが残念です。

ちなみに現在無料トライアルセットをプレゼント中。

BULK HOMME 1

朝晩に洗顔することを想定して、3日間分のトライアルセットをもらうことができます。トライアルセットにだけ、泡立ちネットが付いてくるのが嬉しい。

Twitterでの反応も多数!これだけ話題なのにネガティブツイートが1つもないのが凄い!

少しTwitterでの反応を見てみたのですが、本当にネガティブなツイートが1つもないのが凄いです。ほとんどが製品を絶賛、おすすめするツイートが多く見られました。

よくネット上で叩かれることで有名なイケダハヤト氏がご自身のブログでも紹介していましたが、これにもネガティブな反応は見られていません。

あとイケメンWeb男子と評されるような人がこぞって使っているみたいですね。すごい。

肌が弱かったりアトピーだったりで今までメンズ製品は使えなかった人がBULK HOMMEは大丈夫だったという人もいるようです。もちろん個人によるところもあると思いますが、まずはサンプルを取り寄せみてはいかがでしょうか?

(追記)現在、BULK HOMMEでは初めての方向けにスターターキット(1週間分500円)を販売開始

以前はサンプルを配布していましたが、現在(2015年7月)は配布終了しています。代わりに1週間分のスターターキットを販売開始しています。

今まで利用していた方も「旅行用」や「プレゼント」に良いと好評かです。詳細は以下からどうぞ。

500円?!モデルや有名タレントにも愛用者が続出しているコスメ「BULK HOMME」のスターターキットが大人気