Macで手軽に写真加工!Instagramのような加工からボカシまでこなす「Fotor」

Fotor

@JUNP_Nです。Macで手軽に明るさ調整ができたり、Instagramのようなフィルター加工ができたり、ボカシてみたり簡単にできちゃうMacのアプリ「Fotor」のご紹介。

Fotor – Photo Editor 1.0.0(無料)


App


※価格は記事執筆時のものです。ダウロードの際にご確認ください。

iPhoneアプリのように感覚的に使えて簡単に加工ができる!

ブログ用の写真をiPhoneで撮影すると暗く写ってしまう時もありますが、いちいちiPhotoに取り込んだりして補正するのは面倒。

最近は暗く写ってしまった写真は「Fotor」を使って補正するようにしています。

使い方も簡単で、ドラッグ&ドロップして調整するだけ。

Fotor 1

ドラッグしたらデジカメみたいに晴天モードやナイトモードみたいな設定をするだけ。これだけでも簡単に補正ができます。

Fotor 2

上記の写真と比べて明るくなったのがわかりますか?

Fotor 3

他にもトリミングすることもできます。

Fotor 4

コントラストのと調整もできます。

Fotor 5

Instagramのようなフィルターもあります。

Fotor 6

写真にフレームを追加する機能も。フレームもたくさん種類があります。

Fotor 7

写真をぼかす機能は、円タイプと線タイプで選ぶことができます。ぼかす範囲も設定できます。

Fotor 8

簡単に写真の編集ができるから便利なアプリです。

僕がダウンロードした時は無料になっていましたが、本来は有料アプリ。ダウンロードする際には気をつけていただけたらと思います。

Fotor – Photo Editor 1.0.0(無料)


App


※価格は記事執筆時のものです。ダウロードの際にご確認ください。

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング