もう見た?アジア圏のYouTubeで流行っている「Gwiyomi(キヨミ)」歌詞と日本語訳はこちら。

もう見た?アジア圏のYouTubeで流行っている「Gwiyomi(キヨミ)」歌詞と日本語訳はこちら。

46

@JUNP_Nです。少し前から韓国やタイで大流行のYouTUbe動画「Gwiyomi(キヨミ)」という動画。歌に合わせてかわいい振り付けで踊っている動画なのですが、もう観ましたか?

主に韓国やタイで大流行中の「Gwiyomi(キヨミ)」

「Gwiyomi(キヨミ)」というのは韓国語で「かわいい人」という意味。

この特徴のある歌に合わせて、かわいい振り付けを踊っている動画が大人気だそうです。かわいい女の子が投稿している動画は確かにとてもかわいい!

かわいいなとは思うんですけど、韓国の綺麗(かわいい)女性はみんな同じ顔に見える。さすが整形大国。

こんな感じの女の子までやっている。大流行ですね。

少女時代のスヨンも「Gwiyomi(キヨミ)」をやってる!かわいい!

韓国では有名人もGwiyomiをやっているそうです。動画は少女時代のスヨン。他にも男性アーティストもやっている動画もありました。

日本のYouTuberも「Gwiyomi(キヨミ)」をやってるぞ。但し男子。

僕の親子で大好きなYouTuber(ユーチューバー)瀬戸さんもGwiyomiをやっています。

実は瀬戸さんの動画でGwiyomiを知りました。

気になる「Gwiyomi(キヨミ)」の歌詞と和訳はこちら

韓国語なので何を言っているか全くわからない。ということで日本語訳を紹介しているサイトがありましたの引用させていただきました。

気になっていた人はこちらをどうそ。

はんぬん ぱるじま ぬが むぉれど ねっこ(ねっこ)
한눈 팔지마 누가 뭐래도 내꺼 (내꺼)
よそ見しないで 誰がなんと言おうと私のもの(私のもの)

たるん よじゃらん まるど そっちま なん にっこ(なん にっこ)
다른 여자랑 말도 섞지마 난 니꺼 (난 니꺼)
他の女と言葉も交わさないで 私はあなたのもの(私はあなたのもの)

せっき そんからっ こるご っこっ やっそけじょよ
새끼 손가락 걸고 꼭 약속해줘요
小指をからめて きっと約束してね

ちょるて な ほんじゃ ねぼりょ どぅじ あんきろ
절대 나 혼자 내버려 두지 않기로
絶対私を一人放っておかないと

いるどはぎ いるん くぃよみ
1더하기1은 귀요미
1足す1はキヨミ

いどはぎ いぬん くぃよみ
2더하기2는 귀요미
2足す2はキヨミ

さんどはぎ さむん くぃよみ
3더하기3은 귀요미
3足す3はキヨミ

くぃくぃ くぃよみ くぃくぃ くぃよみ
귀귀 귀요미 귀귀 귀요미
キヨミ キヨミ

さどはぎ さど くぃよみ
4더하기4도 귀요미
4足す4もキヨミ

おどはぎ おど くぃよみ
5더하기5도 귀요미
5足す5もキヨミ

ゆっとはぎゆぐん っちょっちょっちょっちょっちょっちょっ くぃよみ なん くぃよみ
6더하기6은 쪽쪽쪽쪽쪽쪽 귀요미 난 귀요미
6足す6は チュッチュッチュッチュッチュッチュッ キヨミ 私はキヨミ

via:キヨミソング歌詞和訳