新しくなって安くなった!スマホにポケットを付けてお財布携帯みたい使える「Sinji Pouch Basic 2」

Sinji_Pouch_Basic_2

@JUNP_Nです。スマートフォンに貼れるステッカーブルポケット「Sinji Pouch」が新しくなって、さらにお値段も下がって新登場したのでご紹介。


「Sinji Pouch Basic 2」はお値段なんと690円!

もともとは990円だった「Sinji Pouch」ですが、今回登場した「Sinji Pouch Basic 2」は690円!さらに安くなりました。

安くなったからといって粗雑になったわけではなく、パッケージを簡素化することで安くしたそうです。

さらに経年劣化が少ないPVC(人工皮革)を使用しているそうで、今までのものよりも丈夫になったみたいです。

カラーバリエーションは全部で14色。

Sinji pouch basic 2 1

今回、販売元の株式会社ROOX様から一足先にブルーの「Sinji Pouch Basic 2」をいただいたので早速装着してみました!

たしかにパッケージが以前のものよりかなり小ぶりになって簡素になりました。

Sinji Pouch Basic 2 2

ブルーは濃いブルーとライトブルーがあります。こちらは濃いブルー。

Sinji Pouch Basic 2 3

裏面の3Mのシールは何回かは貼り直しが可能です。以前のモデルはかなり硬いシールでしたが、今回のものから柔らかくなりました。

Sinji Pouch Basic 2 4

実際に貼るとこんな感じになります。iPhoneには横幅がぴったりサイズ。他のスマートフォンだとぴったりサイズにはならないものもあるかと思います。

Sinji Pouch Basic 2 5

シールの接着はものすごく強力なので、1年以上使っていますが剥がれてしまうということは今まで1度もありませんでした。

僕はこのポケットにSuicaのオートチャージ機能のついたクレジットカードを入れています。カードが落ちちゃうなんてことも1度もないので、iPhoneを絶対になくさない!という自身がある人はお試しください。もちろん普通のSuicaでも十分便利。

ちなみにSuicaなどのカードはiPhoneに干渉してうまく読み取られないこともあります。Suicaなどの電子マネー系のカードを入れて使おうと思っている人は干渉防止シールも合わせて買っておくことをオススメします。

いわゆる「お財布携帯」みたいに便利に使えるようにはならないです、SuicaとiPhoneが一緒になっているだけで十分便利。いわゆるカード収納型のケースもたくさん使って来ましたが、コレが一番ゴテゴテしていなくて良いと思います。

価格も安くなったので是非お試しください。

「Sinji Pouch」に関する記事はこちら

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング