マカンコウサッポウ系の画像もここまで来ると凄い!走り幅跳びや進撃の巨人ごっこなど色々。

マカンコウサッポウ系の画像もここまで来ると凄い!走り幅跳びや進撃の巨人ごっこなど色々。

30

@JUNP_Nです。マカンコウサッポウで火が付いたのか、手の込んだ面白い写真を投稿する人が増えてきたので見かけた面白い画像をご紹介。

いわゆるマカンコウサッポウ系画像の発展形の遊び

世界中で話題になったマカンコウサッポウの画像。そうゆう写真を撮っていたら、こんなのもできるよね。ということで、ダンクしてみたという画像。

他にも走り幅跳びの画像。

こちらも走り幅跳び。

他にも最近は「進撃の巨人ごっこ」の画像も話題。

駆逐してやる!といった感じの画像。

面白いですね。僕も高校生くらいだったら同じように遊んでいただろうなと思います。

たまに発想が面白い画像があったりするので、なかなか見応えがあります。週末のひまつぶしにどうぞ。

関連するNAVERまとめ