恋人募集中の人必見?Twitter上で恋人募集中の人を探せる「付き合えば?」

恋人募集中の人必見?Twitter上で恋人募集中の人を探せる「付き合えば?」

41

@JUNP_Nです。Twitter上で恋人募集中の人を探すことができる「付き合えば?」というサイトが話題になっています。恋人募集中の人は必見(?)です!

ただただ恋人を募集している人を見ることができるページが「付き合えば」

NAVERまとめで”かわいすぎる女子”のまとめのクオリティが高いことで知られる@kazzwatabe氏が、今度は自分のサイト内に「付き合えば?」というページを公開して、早くも話題になっています。

本人はノリで作ったとTweetしていますが、面白いなーと感心します。

単純に「彼氏欲しい」「彼女欲しい」とつぶやいているTweetを拾ってきているだけですが、なるほどという感じ。

Webservices tsukiaeba 1

どこまで考えているのかわかりませんが、シンプルであるところと「彼女」「彼氏」としているところが面白いですね。

男の人が恋愛対象の男の人だっているわけですし、逆もしかり。だから単純に彼女欲しいと呟いてるから男性であるわけではないわけで云々。と色々思いながら見ていたら、実はもの凄い発想なんじゃないかと錯覚してしまいます。

面白いので是非どうぞ。

参考:付き合えば?

@kazzwatabe氏の”かわいすぎる女子”まとめシリーズはこちら

このまとめも必見。癒されます。