MacとiPhoneのパスワード管理の定番「1Password」が半額セール中!

MacとiPhoneのパスワード管理の定番「1Password」が半額セール中!

59

@JUNP_Nです。多くのWebサービスを利用している人にとってパスワード管理ツールは必須と言っても過言じゃありません。でも値段が高い…。今なら定番の「1Password」が半額で買えますよ!

1Password 4.2.1(¥800)

App

1Password 3.9.6(¥2,200)

App

複数のデバイス間でパスワードを一元管理することができて超便利!

iPhoneやiPad、Macの間でパスワードを共有して管理することができる。そして色々なWebサービスで登録したIDとパスワードを忘れてしまっても、1Passwordのマスターパスワードさえわかれば大丈夫!という優れものです。

1password

iPhoneでWebサービスにログインしないよーという人は、Mac版だけも導入しておいても便利。僕はブラウザ(Chrome)でのパスワード管理は全て1Passwordで管理しています!

超おすすめです!

僕もMac版しか使っていなかったので、この機会にiPhoneアプリを購入してみたいと思います!

参考:「1Password for iOS」「1Password for Mac」が期間限定で半額セールを実施中!今のうちにダウンロードするべし! | gori.me

1Password 4.2.1(¥800)

App

1Password 3.9.6(¥2,200)

App