CasetagramでオリジナルのiPhoneケースを作ったら予想外のクオリティで大満足!

CasetagramでオリジナルのiPhoneケースを作ったら予想外のクオリティで大満足!

30

@JUNP_Nです。CasetagramでオリジナルのiPhoneケースを注文したものが届きました!予想以上のクオリティで大満足です!プレゼント当選者の方の作成したケースもご紹介します!

Casetagram 1.2(無料)

 

App

Casetagramで作成したiPhoneケースが届きました!これ凄い!

どのくらいのクオリティのものが届くのかなと思って期待して待っていたのですが、結果から言うと大満足です。

Casetagramのアプリからケースを注文する方法については以下の記事をどうぞ。

というわけで開封の儀。エアメールで届きました!郵便局の人が届けてくれます!

Casetgram iphonecase 1

袋の中はプチプチの緩衝材で、中にはCasetagramの箱が!「SHOOT IT. PLACE IT. CASE IT.」って書いてある。お洒落。

Casetgram iphonecase 2

箱の中には包装されたiPhoneケースが!ドキドキワクワク。

Casetgram iphonecase 3

中身はこんな感じ!すげー!たいしたことないのに、自分で作ったからかカッコイイと思えてしまう不思議!

Casetgram iphonecase 4

アップにするとこんな感じ。アイコンの角丸の部分からはみ出した白が気になりますが、こればっかりはしょうがない。かなり満足です。

Casetgram iphonecase 5

これはかなり良いサービス!iPhoneケースだけでなく、iPadなども対応しているし、Android端末のケースも作れます。自分用だけじゃなくてプレゼント用としてもオススメです!

Casetagramプレゼント企画当選者の方の作ったiPhoneケース!

先日のプレゼント企画に当選された方のiPhoneケースもご紹介!みなさん個性が出てます!

まずはモバデビさんが作成したケース。

故スティーブ・ジョブズ氏の名言が入っています。

Casetgram iphonecase 6

ケースの横にはCasetagramのロゴが入っているよという写真まで!

Casetgram iphonecase 7

続いて、クリエイティブメモメモさんが作成したケース。

なんだかサイトもそうですが、とても女性的なケース。

Casetgram iphonecase 8

デザインはトレードマークのひよこアイコンが!この組み合わせを作るの大変だっただろうなと思います。素敵!

Casetgram iphonecase 9

最後に@hebyumetanさんの作成したケース。

間違って注文してしまって、変更したりとトラブルがあったこともあり、まだ手元にケースが届いていないそうですがデザインはこちら。

娘様用に作成したケースだそうです。アイカツ!というアニメのキャラだそうです。

Casetgram iphonecase 11

Cassetagramの当選者の方が書いてくださった記事はこちら!

もっと詳細な写真を見たい!という方は是非、当選された皆さんのブログへ行って見ていただけたらと思います。デザインの没案なんかもあったりして面白いですよ!

モバデビさんの記事はこちら。写真がかっこいい!

クリエイティブメモメモさんの記事はこちら。「男子ハック大好き」とステマ発言までありがとうございます!

@hebyumetanさんの記事はこちら。間違えて注文してしまったりトラブルが続出してしまったみたい。ありがとうございます!

 

オリジナルのiPhoneケースを作ってみたいという人は是非お試しください!

Casetagram 1.2(無料)

 

App