歴代iOSのホーム画面を比較画像は必見!iOS 7はすごい進化だということが一目でわかる!

歴代iOSのホーム画面を比較画像は必見!iOS 7はすごい進化だということが一目でわかる!

79

@JUNP_Nです。iOSは確実に進化していっていることを再確認できる今までのiOSからiOS 7まで並べた画像を見るとiOS 7の進化っぷりを再確認することができます。

iPhoneの歴代ホーム画面を並べてiOS 7の進化を再確認

Ios evolution 1

初代iOSからの少しずつの変化、進化は画像を順番に見ていくとどう変わっていったのかが一目でわかります。僕はiOS 3からiPhoneユーザー(iPhone3GS)ですが、やっとMMSなどに対応することでやっといわゆる携帯電話らしくなったということでユーザーも増えてきた時でした。

順番に見ていくとiOS 6までは画面サイズや背景の違いはあるものの、わかりやすい進化をしています。むしろ見た目にはほとんど変わっていません。

しかしiOS 7では大きな変化が!これは大事件だ!というのが一目でわかります。iOS 7のダウンロード開始は9月頃と噂されています。発表が待ち遠しい。

比較画像をより高解像度の画像で確認したいという人はこちらからどうぞ。

参考:Cult of Mac