これは面白い!Peeping Life(ピーピング・ライフ)の手塚プロとタツノコプロのコラボ動画

これは面白い!Peeping Life(ピーピング・ライフ)の手塚プロとタツノコプロのコラボ動画

18

@JUNP_Nです。Peeping Lifeはヴィレッジヴァンガードでよく流れている、独特の雰囲気の面白いアニメ。見たことがある人も多いかと思います。手塚プロとタツノコプロのコラボ動画が公開されていたのでご紹介。

Peeping Lifeのキャッチコピーは「人間をさぼろう。」

もうキャッチコピーからして意味がわからない感じで、独特の雰囲気がすごいのですが、手塚プロ・タツノコプロとのコラボ動画も独特の雰囲気そのままで面白い!

ヤッターマンとボヤッキーと鉄腕アトム。なんかアトムの顔がすごい...

Peepinglife 1

拡大するとこんな感じ。なんか一線を超えた境地に辿りついちゃってますね。

Peepinglife 2

気になる内容は動画でチェックしてみてください!

どうやらこのシリーズは毎週1本追加されるようで、ゴールドマンとマグマ大使の動画も公開されています。

こちらも面白い!是非ご覧ください!

参考:「アニメバンチョー」 AnimeBancho - YouTube