ロングボードとベビーカーを組み合わせた「long board stroller」

ロングボードとベビーカーを組み合わせた「long board stroller」

8

@JUNP_Nです。100SHIKIさんで面白いベビーカーが紹介されていました。ロングボードとベビーカーが一緒になったというもの。ちょっと実物を触ってみたいですね。

安全とか日本で使うとかはおいといて、1つのアイデアとして面白い!

日本の交通・道路事情ではちょっと使えなかいなと思いますが、交通量が少ないリゾート地などで観光するときにあったら快適そう。

Longboardstroller 1

平地はスイスイと移動することができそうですが、坂道とかも大変そうですね。

Longboardstroller 2

ロングボードということもあって、海沿いなんかを走りたい。

Longboardstroller 3

日本だったら鎌倉とかそっちのほうだろうか。江ノ島もいいかも。

ベビーカーというよりも、キックボードみたいな印象。

Longboardstroller 4

手元や足元にブレーキ的な補助装置があったらユーザーの幅は広がりそう。

Longboardstroller 5

車の交通がない公園内で使うのが正しい使い方だと思います。代々木公園とかでコレに乗ってたら人気者になれそう。

Longboardstroller 6

日本でも同じ事を考える人はいそうですね。

参考