進撃の巨人の「リヴァイ兵長」と「有吉弘行」が似ているという話題にのって作られたコラ画像

進撃の巨人の「リヴァイ兵長」と「有吉弘行」が似ているという話題にのって作られたコラ画像

19

@JUNP_Nです。Twitterで進撃の巨人と有吉弘行が似ているという話題にのっかって作られたコラ画像が話題になっていたのでご紹介。

目線が似てる…。進撃の巨人に出てきたら有吉弘行さん最強か。

Twitterでリヴァイ兵長と有吉弘行が似ていると話題になっていましたが、こうやってコラ画像になると、やっぱり似てるなと納得。

特にあの冷たい視線が...。

キャラ的にクールな発言をしちゃうところもそっくりですよね。