スマートパンツをゲット!スマホの大事なところを守ってくれるスマホ専用パンツです

Smartpants

@JUNP_Nです。近所のドン・キホーテに行ったら見つけてしまいました。今年の3月に発売されて話題になった「スマートパンツ」のガチャガチャを。ということで財布の小銭を全部使って3個買って来ました。

1個200円。スマホのホームボタンを守ってくれるパンツです

手持ちが600円だったので3個買うことができました。スマートパンツは2013年3月頃に話題になっていて気になっていました。既に売り切れているとばかり思っていましたが、自宅から徒歩3分圏内で売っているとは驚きました。

Smartpants 1

スマートパンツは全8種類。うち1つはシークレットだそうです。ちなみにシークレットは「もっこりパンツ」だそうですよ。

Smartpants 2

3個買ったうちの2つがダブってしまいました。僕がゲットできたのは「いちごパンツ」と「ボクサーパンツ」の2種類。

Smartpants 3

早速僕のiPhoneにパンツを履かせてみます。これが何もつけていない状態。

Smartpants 4

ボクサーパンツを履いてみるとこんな感じ。あまりいけてない….でもiPhoneのホームボタンはしっかりと守られています。

Smartpants 5

iPhoneの場合は底面にLightningケーブルの穴がありますが、ボクサーパンツの場合そこもしっかりと保護してくれます。

Smartpants 6

続いて「いちごパンツ」を履いてみました。こっちのほうがパンツらしくていいですね!

Smartpants 8

いちごパンツもiPhoneのホームボタンを守ってくれます。Lightningケーブルの穴は少し穴のほうが大きいみたいです。

Smartpants 7

人とは違ったスマホのお洒落には良さそうです。お洒落は下着からというのはとても大事だと思います。

興味がある人は是非どうぞ。充電したい場合に都度パンツを脱がなきゃいけないというのが面倒ですが、インパクトは絶大ですよ!

ちなみにギズモード・ジャパンによると7月下旬に「スマートパンツ2」が発売されるそうです。富士山のパンツや縞パンピンクなど、新しいパンツのラインナップ。スマートパンツ2も見かけたら買ってみたいと思います!

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング