iPhone5S は9月18日発表、9月27日発売。iOS 7 は9月25日リリースという噂

iPhone5S は9月18日発表、9月27日発売。iOS 7 は9月25日リリースという噂

51

@JUNP_Nです。iPhone5S と iOS 7 の発表(スペシャルイベント)と発売日が9月にあるのでは?という噂が話題になっています。

iPhone5の発表と比べる、今回の噂はかなり信憑性が高い気がする

気になる、記になる…」でCurrent Editorialsに次期iPhone(iPhone5S)とiOS 7の発表が9月18日に行われ、次期iPhoneの発売日は9月25日、iOS 7の公開日は9月25日になるだろうという記事が書かれているということです。

iphone5s_cheapedition_iphone_2.jpg

また記事には別のイベントも予定しており、MacBook Proのシリーズがアップデート、iPadとiPad miniの新バージョンが発表される予定であると書かれています。

昨年のiPhone5の発表時とのスケジュール比較を「gori.me」が行なっているが、おそらく信憑性は割と高い噂なのではないでしょうか。

現時点ではAppleとしての公式発表ではないですが、9月が待ち遠しい。

source:Apple’s Fall Schedule | CE: The Magazine