iOS 7にあう!iPhone5用のiOS 7 によく合う10個の壁紙

iOS 7にあう!iPhone5用のiOS 7 によく合う10個の壁紙

134

@JUNP_Nです。iDownloadBlogでiPhone5向けのiOS 7対応壁紙が紹介されていました!これはお洒落!僕は早速設定してみました!

iOS 7によく合う壁紙と紹介されていたけど、iOS 6でもカッコイイ!

iPhoneの壁紙はあまりコロコロ変えるタイプではないので、シンプルな飽きの来ないモノを長く使いたい派です。

今回、iDownloadBlogにて紹介されていた壁紙はどれもお洒落な壁紙なので、長く使えそうです。

画像はiDownloadBlogにてZIPでダウンロードが可能ですよ!

iPhone 5 copy

Abstraction-Bubbles-Texture-Color-Creativity-1136x640

Nature Cartoon Sky

iPhone 5

Frosty_Lockscreen

BMVEW4UCUAAbWbI.png-large

BMUi-Q5CAAE0f-2.jpg-large

BMkwvRbCIAQfI8h.jpg-large

BMFtc_lCAAEOmCY.jpg-large

iOS 7 Mavericks by AR7

僕は一番下で紹介した壁紙を利用したいと思います!ボンダイブルーな感じがiOS 7というよりも、OS X Mavericksという感じですが素敵。

下記のリンクから紹介元のiDowbnloadBlogへアクセスすると10枚をZIPにて配布しています。

source:10 great iOS 7-ready wallpapers for iPhone 5