Mac Pro 2013 にそっくりなゴミ箱(TUBELOR)をゲット!純粋にゴミ箱としてもお洒落!

Mac Pro 2013 にそっくりなゴミ箱(TUBELOR)をゲット!純粋にゴミ箱としてもお洒落!

31

@JUNP_Nです。WWDC 2013で発表された新型のMac Proにそっくりなゴミ箱「TUBELOR」を買いました!純粋にゴミ箱としてもお洒落だし、Mac Proみたいだし、おすすめですよ!

我が家にMac Pro(と言うなのゴミ箱)がやってきた!Appleのステッカーを貼ったらMac Proでした!

Mac Pro

上記の画像が新型のMac Pro。発表されたときは色々と話題になりました。

そしてこちらが今回購入したゴミ箱「TUBELOR」。Mac Proっぽいですね。

このゴミ箱にAppleのロゴが入ればMac Proみたいになるんじゃないか、ということで購入してみました。下記画像が完成イメージ。

Mac Pro 2

img via : 未設定 | Mac Proゴミ箱 Mac Pro

まずは何もしていない買ったばかりのゴミ箱がこちら。

Mac pro tubelor

このゴミ箱はビニール袋を装着しても、外から見えないように隠せるというのがお洒落ポイント。

Mac pro tubelo2

上下に分かれるパーツで構成されています。パーツを分けてビニール袋を装着。

Mac pro tubelo3

そして最後にAppleのロゴステッカーを貼って完成!

Mac pro tubelor 4

実物のMac Proを見たことがないので、実際のものに似ているのか全くわかりませんが、個人的にはゴミ箱としてもネタとしても満足です。

新しいゴミ箱を探している方は是非どうぞ!