これが「廉価版iPhone」の全貌か?多数の写真と動画が公開!

1040333-1024x682-1

@JUNP_Nです。廉価版iPhoneの画像ど動画がTechdyにてリークされています。動画の最後には何故かAndroidたんまつが紹介されています。

これが廉価版iPhone?プラスチックの筐体もなかなか良さそうです

噂が後をたたない廉価版iPhoneですが、またもリーク画像が流出しています。

1040333 1024x682

今までの廉価版iPhoneのリーク画像を組み合わせたようなものになっているので、信憑性は高そうです。

1040216 1024x682

さらには紹介の動画まで公開されています。動画を確認するとわかりますが、サイドのボタンやSIMトレイなどがまだ穴が開いていない状態であるので、まだ廉価版iPhoneは試作段階という想像ができます。

上記動画の最後に「One more thing」として登場しているのはAndroid端末。

この廉価版iPhoneのデザインを元に作成された「Basic Bear」という端末だそうで、9月に発売予定であるとのこと。廉価版iPhoneの噂にあわせてカラー展開も5色になっています。

1 3bear 1024x682

こうゆう宣伝が入ってくると、Android端末の宣伝のためで実は廉価版iPhoneの情報はガセ?と疑ってしまいますが、今までの流れ的にはおそらく廉価版iPhoneは販売されるのだろうとは思いますが、iPhone5Sの情報は出てこないのでしょうか。気になります。

source:Techdy

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング