真実味を帯びてきた廉価版iPhone。やはり全5色展開になりそう?

iphone_lite_5colors

@JUNP_Nです。またも廉価版iPhoneの本体画像がリークされています。どうやら全5色展開になりそうですね。

レッド、ブルー、イエロー、グリーン、ホワイトの5色展開か?フロントはブラック?ホワイト?

気になる、記になる…によると蘋果日報が廉価版iPhoneの筐体を撮影した画像を公開しているとのこと。

Iphone lite 5colors 1

img via : 蘋果日報

リーク元の記事では廉価版iPhoneは全部で5色展開。フロントはホワイトになるだろうと伝えていますが、先日リークされた画像などではブラックのフロントパネルになっていました。

どちらになるのかはわかりませんが、個人的には全部が同じフロントパネルを装着するのであればブラックが妥当なんじゃないかなと想像します。

またiPhone5Sの情報もリーク。iPhone5Sは今までと同じアルミの筐体でデザインは変わらないとのこと。iPhone5Sについてはデザインもそうですが、スペックが気になりますね。

source:「廉価版iPhone」は5色展開で、フロント側はホワイト1色??

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング