かっこよすぎ!iOS 7のような立体感のあるカレンダー付きのロック画面画像を作れるアプリ「Instacal」

instacal

@JUNP_Nです。久しぶりに凄い素敵なロック画面を作ることができるアプリに出会いました。その名も「Instacal」。iOS 7のような立体感が素晴らしいです!

Instacal Free -personalized calendar wallpaper to beautify your lock-screen 1.4(無料)


App


ぼかした画像の上にカレンダーを表示させたロック画面用の画像作成アプリ

まずはこの素敵なロック画面を見てください。iOS 7ではレイヤーを意識しているので、立体感がある画面になるそうですが、このロック画面も負けじと立体感が出てませんか?

Instacal 4

使い方はとても簡単です。

画像を選択したのちに、カレンダーの表示スタイル(曜日の有無)やフォントを設定します。

Instacal 1

画像のボカシを設定するには、上記画像の下部を上にフリックするとボカシの項目が現れるので、スライダーを動かして調整。

あとは保存をするだけです。

Instacal 2

保存してできた画像はこちら。この画像をロック画面の壁紙として設定すると、冒頭に紹介したようなロック画面になります。

Instacal 3

実用的でいて、かなりかっこいいロック画面になるので、おすすめです。

このアプリの使い方は「和室Mac」さんで紹介されていました。使い方の目の付け所がさすがです!

同じ名前の有料アプリもありますが、広告が非表示になることと、シェア先が増えるというだけなので、今回作成した画像を作成するだけであれば無料アプリで十分。是非お試しください。

Instacal Free -personalized calendar wallpaper to beautify your lock-screen 1.4(無料)


App


関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング