廉価版iPhoneはiPhone5Sのことだった?興味深いリーク情報が投稿される。

BO3PbzACcAA7Wsc

@JUNP_Nです。昨日も廉価版iPhoneの筐体のリーク画像を投稿していた@SonnyDickson氏が、またリーク画像を投稿。その際にiPhone5Sの筐体だとコメントしています。

廉価版iPhone = iPhone 5SということならスペックはiPhone5並のモデルになる?

廉価版iPhoneはiPhone5S。これは今まで考えてもいませんでしたが、@SonnyDickson氏はiPhone5Sの筐体だとTwitterに画像を投稿しています。

本当に今まで廉価版iPhoneと噂されていたものとiPhone5Sということであるならば、廉価版iPhoneはiPhone5並のスペックになるのでしょうか?

それともiPhoneが多色展開され、筐体は同じままiPhone5Sと廉価版iPhoneの2種類が中身で差別化されるのでしょうか。

iPhone5Sは今までと変わらずアルミボディになるという噂もありましたが、実際はどうなんでしょう。

source:「廉価版iPhone」の正式名は「iPhone 5S」に??,Twitter(@SonnyDickson)

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング