猛暑続きでオリジン弁当のサンプルが溶けて酷いことになってしまった画像が話題

猛暑続きでオリジン弁当のサンプルが溶けて酷いことになってしまった画像が話題

14

@JUNP_Nです。Twitterでオリジン弁当のサンプルが暑さで溶けてしまったという画像が話題になっています。これはもの凄いですね。

猛暑と照明のダブルパンチでサンプルが溶けた?

この写真はもの凄いというか、なんというか「マジかよ…」ってなる衝撃画像ですね。

今年の夏の暑さを物語っています。どうやらTwitterで多くの話題になったことから、テレビメディアの担当者も画像の掲載について投稿者に問い合わせを行なっているようですね。

ちなみにオリジン弁当 古淵店で撮影された写真だそうです。神奈川県ですね。でもこうゆう安易なことをつぶやくと住所特定されちゃうぞ!

他にも注意することはたくさん!

それにしても今年は暑いですね。

source:Twitter